エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【パズドラ】無課金ユーザー指南書(?) part104


[女神討伐編]ここから怒涛の…!



話はハローキティコラボの前まで遡る。


その時に実は既にこの『女神降臨』をクリアしていたのだ。いやー、コラボとかゾンビとかの話でかなり間を食ってしまいましたからね。やっと書けました。



f:id:feminist0903:20140206164940j:plain

リーダー:極光の麒麟・サクヤ
サブ:紅蓮華の女傑・エキドナ
          覚醒ヘラ・イース
          薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー
          稲田の女神・クシナダヒメ
フレンド:極光太陽神・ラー



ほんといつも同じパーティーで申し訳ないです。これじゃないとクリアできません!



f:id:feminist0903:20140209203736j:plain

1バトル目 各色デビル 計5体

できれば1体残しでスキルためが理想。ここで3ターン程度溜めたくらいで全撃破。ここはドロップさえあれば特に問題ないだろう。



f:id:feminist0903:20140209213631j:plain

2バトル目 各色神化の仮面&
                 神秘の仮面 ランダムで4体

難所の一つ、そしてスキルためが思う存分にできるバトル。攻撃が被っている仮面から倒していこう。25倍攻撃すると貫通して倒してしまうので、注意が必要。





f:id:feminist0903:20140209214744j:plain

3バトル目 ダークゴーレムMk-Ⅲ

なんともヤバそうな雰囲気をかもしだすモンスターだが、実はこのチームの体力だったら大抵の攻撃が耐える。


例外としては『攻撃態勢』からの『ジェノサイドビット』。最大17000近くのダメージを与える。攻撃態勢を使ってきたら倒すくらいでちょうどいいだろう。





ここまでは調子良くノーコンで進められてるが、ここまで来るのに何回も死んでた時もあったのだ。…ほんと強くなった、自分で言うのもなんだけど。


後編はまた次回!今回はここまで!