エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【パズドラ】無課金ユーザー指南書(?) part102


毎度のことですが…



前回予告したように今回はコラボガチャを回します!


当たりは金の『ポムポムプリン』、『女神ハローキティ』。狙うはこのどちらかだ!



…で、一つ謝らなければならないことが一つ。


f:id:feminist0903:20140203180018j:plain

カンニングして引いちゃいました☆(おい)


その時出たのはこの『バッドばつ丸』。懐かしいキャラが出てきてくれたが、銀卵…。しかし、リーダースキルはなかなか良いのでまあよしとします。




では本番(?)!


f:id:feminist0903:20140203180253j:plain

ハローキティ仕様のガチャドラ!レバーを下ろすと頭のリンゴが飛びます。どういう原理なんだ…。



細かいことは気にせず…ポン!!


f:id:feminist0903:20140203180352j:plain

んあああ!!!



f:id:feminist0903:20140203180428j:plain

シナモロール』や!!

かわいいけどスキル、リーダースキルともに微妙なシナモロールや(余計なお世話)!


果たして、回復パーティーの一員となれるのか…?




悔しいのでもう一回…ポン!!


f:id:feminist0903:20140203180650j:plain

があああ!!!!



f:id:feminist0903:20140203180715j:plain

「私を使いなさい」


ここでだぶるんかーーい!!!


えええ…!!?3回目で早速ダブりやがった!!どうなってんじゃぁぁぁ!!




今日はシナモンパンでも買って家に帰ろ…。

終わり


☆サンリオコラボ詳細はこちら!