エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【パズドラ】無課金ユーザー指南書(?) part101


安心設計


パズドラのサンリオコラボ!みんな大好きキティちゃんたちがパズドラ界に乱入してきました。



まずはダンジョンのほうからサクッと攻略しちゃいましょう!



f:id:feminist0903:20140130003242j:plain

リーダー:薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー
サブ:慈愛神・コスモスヴィーナス
          光臨舞神・アマテラスオオカミ
          海洋の才女・ルカ
          紅蓮華の女傑・エキドナ
フレンド:聖海神・イシス



今回のコラボダンジョンは非常に難易度の低いダンジョンで超級もあっさり勝ててしまう人も多かったと思う。


今回は回復パーティーで挑戦してみた。



f:id:feminist0903:20140202195745j:plain

3バトル目 各色キティ○○○○りん×2
6・9バトル目 各色キティ○○○○りん×3

キティちゃんの顔が○○りんたちみたいになって登場!

気をつけるべきは『ジャンプアタック』くらいか。一体ずつ確実に倒していこう。

3バトル目は2体だけだが、6・9バトル目は3体出てくる。




f:id:feminist0903:20140202201724j:plain

BOSS ハローキティワールド★ジョーカー

今度はサンリオキャラがドラウンジョーカーにのって襲来!様々なスキルを使いこなして苦しめてくる。


しかし、エキドナの『威嚇』でターン数を伸ばせば、相手を攻撃する猶予が増える(あたりまえ)。

その隙に一斉総攻撃すれば楽に勝ててしまう。思ったより体力は高くなく、防御もそんなにないので楽に勝てる相手だ。


超級デビューには丁度いいダンジョンだろう。




f:id:feminist0903:20140202204022j:plain

さ、次回はキティちゃんガチャを回します!今回はここまで!



☆サンリオコラボ詳細はこちら!