エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【パズドラ】無課金ユーザー指南書(?) part100


紅蓮華の女傑、ここに降臨!



無課金ユーザー指南書記念すべき100回目ーー!!!ドンドンパフパフ!



さあ、一体どこまでこのシリーズは続くのでしょうか?




100回記念というわけではありませんが、今回はみんなのアイドル、エキドナを究極進化させてやります。




バージョン6.4から究極進化が可能になりました。で、この時点で進化に必要な素材はダブミスだけでした。撮影日はアップデート後最初の金曜日なので、ここでダブミスゲットすればかなり今の流れに乗れる!



f:id:feminist0903:20140124002208j:plain

ダブミス出現!



f:id:feminist0903:20140124002226j:plain

…からのゲッツ!




f:id:feminist0903:20140124002254j:plain

素材は全て揃った!!進化の瞬間じゃあぁぁぁーー!!!




f:id:feminist0903:20140124002340j:plain

\(^o^)/キターーーーー!!



f:id:feminist0903:20140124002438j:plain

めちゃめちゃカッコかわいい『紅蓮華の女傑・エキドナ』に究極進化完了!


あとちょっとでレベルマ、早いとこ最大まで引き上げちゃるけんね!





今回はここまで!これからもパズドラのレポートをよろしくお願いします。