エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【パズドラ】無課金ユーザー指南書(?) part98


ヘラクレス討伐編]どこへ行った



さあ、では一昨日の続きです。




f:id:feminist0903:20140123231033j:plain

4バトル目 天上界の使徒・エンジェル

こいつはなかなか良い奴だ。だって即死技を使ってこないのだから〜♪



あははは…!!(大丈夫か)




先制の『冷徹な眼光』は5ターンの間ドロップの操作時間を1秒短くしてくる。が、ラーさんのお陰で特に差し支えもなかった。お世話になってばっかだね!



ここで思う存分にスキルをため、ラストバトルへ!



f:id:feminist0903:20140123231532j:plain

BOSS 試練の剛神・ヘラクレス

先制で『最初の試練』。スキルが使えなくなる。これは嫌な予感しかしない。だが、威嚇も出来ないので整地してターンを待つ。



ぶん殴り』→『ミリオンパンチ』のコンボ技も回復繋げて回避!!そしてスキル解禁!!5色+回復ドロップを繋げてやれ〜〜!!!!



f:id:feminist0903:20140123231924j:plain

撃☆破☆


…ってコインか…。あれ、ヘラクレスさんはどこ行ったのかな?せっかくノーコンでクリアしたのに素直に喜べないよ。出てきてよ。ねえ、でてきt(しつこい)。




f:id:feminist0903:20140123231524j:plain

ヘラクレスのステータスはこんな感じ。リーダースキルは劣化版五右衛門ですね。さらに通常スキルもかなりリスキー、使いにくそう…。





このあともう一度ヘラクレスを倒したけどまたコインだったので今回はもう終わり!じゃあね(怒)!!