エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【パズドラ】無課金ユーザー指南書(?) part94


イース討伐編]十年早いわ!


前回のあらすじ:魔法石1個しかない



さ、でわ続けていきましょうか!



f:id:feminist0903:20140111214350j:plain

5バトル目 カオスデビルドラゴン

ヘラ・イース降臨の大きな壁その1。『カオスレイ』がヤバイ。耐えられない。

また体力も高く25倍を決めても中々一撃では倒せない。一か八かでクシナダヒメのスキルで『カオスレイ』を受ける!



………耐えた…!耐えたぞおお!!クシナダヒメ強えええ!!!クシナダヒメに助けられたうp主は次のターンで奴を撃破した。





f:id:feminist0903:20140111215001j:plain

BOSS ヘラ・イース

大きな壁その2。だが、ノーコンのかかっている大事な一戦!久々に降臨ダンジョンノーコンのかかった一戦!!!負けるわけにはいかない!



………4色決まった!行けェェェェ!!!


f:id:feminist0903:20140111215235j:plain

「ノーコンなんて10年早いわ!」



……さーせんでした。



泣く泣く1個だけの魔法石を使い…



f:id:feminist0903:20140111215350j:plain

撃破完了!そして1発ドロップ!!



f:id:feminist0903:20140111215439j:plain

というわけで『ヘラ・イース降臨』を無事(無事ではない)攻略完了しました。



あと大きな降臨系ダンジョンとしては…

  • 女神降臨
  • ゼウス・ディオス降臨
  • アテナ降臨
くらいですね。ツインリットとトライフルーツは無理です。勝てないです。何回も挑戦してるけど勝てないです。魔法石バキュームカーです、やつらは。




主に上記の3つのダンジョンをこれから攻略に向け、そしてラストに向け頑張って行きたいと思います!


今回はここまで!