エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【ポケットモンスターY】カロス地方愛好会 #14


ポケモンモチーフ



キナンシティに悩める画家がいるのをご存知だろうか?



f:id:feminist0903:20140111213652j:plain
↑この人


実は主人公が性別によってこの人の喋る内容が異なる。


今回は女性の場合で話を進めていく。



話す内容としてはザックリとると『フェミニンな格好をした女性を描きたい』ということらしい。じゃあ、フェミニンな服装になろうじゃないか!



適する服を多く売っているのはクノエシティのブティック。



f:id:feminist0903:20140111213719j:plain

こんな感じのコーディネートで再び彼女に話しかけると…?



f:id:feminist0903:20140106220548j:plain

見事スランプから彼女を脱出させてあげられました!で、お礼にこんなドレスをもらえます。



f:id:feminist0903:20140111213746j:plain

スイーツドレス


どうやらペロリームをイメージしたドレスみたいですね。「なんかエロいな」と思うのは私だけですかね?




ちなみに男の子の場合だとゴロンダをモチーフにした帽子がもらえます。



f:id:feminist0903:20140112132501j:plain

これもなかなかイイですね。ちょっと自分も被りたいですね。





というわけで、キナンシティの悩める画家をお助けするというお話でした。