エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【パズドラ】無課金ユーザー指南書(?) part93


イース討伐編]サクヤパーティー完成への道



前回のパズドラのブログで書いたヘラ・イース編入の謎。今回はそのイース獲得のレポートです。



f:id:feminist0903:20140106205408j:plain

リーダー:極光の麒麟・サクヤ
サブ:紅蓮の女帝・エキドナ
          毘沙門龍・ケンシン
          覚醒ヘラ
          稲田の女神・クシナダヒメ
フレンド:極光の麒麟・サクヤ


取りに行くにもサクヤパーティー!本当にお世話になってます。ケンシンの枠にヘラ・イースを入れることでも副属性で入りますからね、完全なサクヤパーティーとなるでしょう。



魔法石は1個のみ。突撃じゃ!!



f:id:feminist0903:20140106205749j:plain

1バトル目 氷結獄・フロストデーモン
                 闇地獄・ブラッドデーモン

バインド、『イビルスラッシュ』など使うスキル全てがウザい。

スキルためも思うようには出来ないので一発で撃破!




f:id:feminist0903:20140108182528j:plain

2バトル目 夜天龍・エリュシオン

ここからは挑戦のたびに敵モンスターが違うゾーン。まずはエリュシオンの登場。『カースブレス』はそこまでは痛くない。

回復がないわけでもないし、わりと簡単に突破できた。




f:id:feminist0903:20140108182833j:plain

3バトル目 究極邪龍・ヘルヘイム

ヤバそうなモンスターが出てきた!『ゴッドヘルブレス』は約22000ダメージ一撃でやられてしまう

攻撃を喰らうギリギリまでスキルをため、あと1ターンのところで敵を撃破!ここまでノーコンで来ております。





f:id:feminist0903:20140108183506j:plain

4バトル目 氷砕機龍・アルデバラン

アイスクラッシャー』が痛い!ここもダメージは受けずに流したいところ。攻撃されるが運よくスキルは使われずに生き延びた。

『オートリペア』が厄介なので倒すと決めたら全力で倒さないと回復されてしまう。





ここまででノーコン!順調に来ております。この模様は次回に続く…!