エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

謹賀新年&1周年!


2014年だぁぁぁ!


皆様、あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いします!



ルシオです。



さあ、本日は2014年1月1日元日です。初詣やら里帰りやらお爺ちゃんお婆ちゃんの家に行くやら様々な予定があって忙しいでしょうね。


僕は今年で高校3年生へと進級することになり、いよいよ大学受験へ本腰を入れる時期になってきました。現実逃避しまくりです。





吾輩はやれば出来る子である。 
    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 やる気はまだない

   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



まさにこんな感じ(笑)。


まあゲームのある生活も楽しいですが、今年はそれも少し抑えていかなければならないですからね。ブログもネタがすぐ尽きるかもしれません




なんだかんだでちゃっかりと1周年を迎えたこの『ルシオンのゲームブログ』。今年もよろしくお願いします!