エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【パズドラ】無課金ユーザー指南書(?) part90


年末最後の大勝負


さあ、2013年も残すところあとわずかですね!年をまたいでの『ハンターハンターコラボ』!

今回はガチャを引きますよ。



…と言ってもコラボガチャでいいものが出た試しはあまりない。


金が出たのはモンハンコラボの『レイアネコ』だけですね。


今回の金は『ゴン=フリークス』『キルア=ゾルディック』『ネテロ』、そして銀では『クラピカ』あたりが当たりタマゴですね。




さあ、引いてみましょう!


f:id:feminist0903:20131226193750j:plain

ヒソカというキャラ仕様のガチャドラ。ちょっと怖い…?



1回目!!!

ていやぁ!!!


f:id:feminist0903:20131226193852j:plain

んなっ!?


f:id:feminist0903:20131226193906j:plain

お前誰や!!


この『ジェド』というキャラクターは本日公開された劇場版の敵キャラのようですね……って、本編にでてこないやつなんていらねーよ!!



金かクラピカでてこいや!魔法石を調達して2回目のアタック!!



f:id:feminist0903:20131227073858j:plain

んがっ!?



f:id:feminist0903:20131227073919j:plain

……ありがとうございました(涙)。




絶対リベンジしてやる…!今回はここまで。


ハンターハンターコラボの詳細はこちら!