エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

復活!


復活宣言!


僕、エルシオンは『うごくメモ帳3D』でうごメモ活動を再開します!




3DS版となって配信されているうごくメモ帳。そのワールドうごメモギャラリーにてエルシオンのページを開設しました!



まだ、テストとして1つのメモしか投稿してませんが、気になる方はチェックしてみてくださいね!




☆今回投稿したテストメモのサムネイルはこちら!

f:id:feminist0903:20131209193712j:plain
戦闘!ジムリーダー(テスト投稿)


これからもちょっとずついろんなメモを投稿していきたいと思っているので、お楽しみに!