エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【ポケットモンスターY】カロス地方愛好会 #8


カロスガールズコレクション



MC『勝手にカロスガールズコレクショ〜ン!

(ドンドンパフパフ)




さあ!

このコーナーでは、カロス地方を旅するさすらいのトレーナー(?)のエルミさんに協力して頂いて女の子ファッションを楽しもう!というものです。



うp主のファッションセンスがあるのかちょっと心配ですが、早速見ていきましょう!』




f:id:feminist0903:20131205155215j:plain
帽子:ロゴ入りキャップ 黒
トップス:ネクタイ付きシャツ
ボトムス:チェックプリーツスカート 赤
ソックス:1ラインオーバーニー
シューズ:ミニリボンローファー 黒
バッグ:ベルトアクセントバッグ 黒
アクセサリー:カラフルボタンピンズ 紫


学生ぽい感じにしてみました。チェックのスカートがより学生ぽさを出しているので、個人的に1番気に入っています。


帽子をカノチエにしたらもっとよかったかも?





f:id:feminist0903:20131205160537j:plain
帽子:カラフルキャップ 緑
トップス:マイクロ丈パーカー
ボトムス:デニムショートパンツ ピンク
ソックス:1ラインオーバーニー
シューズ:ストラップパンプス 薄ピンク
バッグ:リボンモチーフバッグ 水色
アクセサリー:メタルワークピンズ 銀


冬なのに夏のファッション!?へそ出しというのが男の子のこころに心にグッときますよね。

比較的明るい色でまとめて活発そうな女の子という感じを出したかったんですがどうでしょう?


とても寒そうなのでこの時期にずっとは見ていたくはありませんが。





f:id:feminist0903:20131205161730j:plain
帽子:中折れハット 茶色
ドレス:トレンチコート 黒
ソックス:1ラインオーバーニー
シューズ:編み上げロングブーツ 黒
バッグ:トートバッグ ピンク
アクセサリー:帽子用リボン 青


バッグ以外を黒系統で統一

なんだかベテランな雰囲気を醸し出してるファッションですね。今は冬なので最近はこれでカロス地方を走り回っています。


そんなロングブーツなんか履いて走れんのか?というツッコミはなしで(笑)。





MC『さて、今回は3パターンのファッションをご覧に入れましたが如何でしたでしょうか?



え?ダサすぎワロタ



……んなことわかってるよ…(ボソ)。』

オススメのファッションがあったら教えてくださいね。


続く!(多分)