エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【パズドラ】無課金ユーザー指南書(?) part84


[サタン討伐編]報復



前回のあらすじ:ノーコンクリアのチャンス!



f:id:feminist0903:20131127184623j:plain

か〜ら〜の〜……これである。


4バトル目 ヴァンパイアロード×3

言い訳させてもらえば、全員あと1ターンで攻撃だぜ?んなもん、バステト入れてなきゃ突破できないやん!あ、それにしてもスキルたまってないか(爆)



一体倒してもゲームオーバーになってしまう。最低でも相手の攻撃前に2体は倒しておきたい。




f:id:feminist0903:20131127185019j:plain

5バトル目 ハーデス

もうここしかない!スキルを多くためるラストチャンス!なんとしても貯めなくては…!





オチコン、オチコンの連続で一発で25倍攻撃。一撃で撃破。



((((;゚Д゚)))))))
エキドナすら溜まってねえ…。



そして…

f:id:feminist0903:20131127185250j:plain

BOSS 大魔王・サタン

うわあああ!!やっちゃたあああ!!



誰一人としてスキルが溜まらずサタン戦へ。ま、当然のごとく…。



f:id:feminist0903:20131202211509j:plain

ワールドエンド』!!


…じゃね〜よ!!


サクヤで華麗に25倍攻撃をくらわせてやったものの思ったよりも体力が多く、中々相手の体力を削れない。ここで何回もコンティニューするはめになった。



が、途中でようやく『四神乱舞』が溜まりそれをくらわし、ついに…!



f:id:feminist0903:20131202211855j:plain

クリアーー!!



f:id:feminist0903:20131202211927j:plain

無事に悪魔の頭領を成敗してやれました(魔法石の力で)。



ちゃくちゃくと降臨ダンジョン全制覇という夢に近づいてきたうp主。だが、次から次へと新降臨ダンジョンが登場し、終わりが全く見えない…。


果たしてうp主の目標は達成されるのか!?




次回はリニューアルしたCDコラボじゃ!