エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【パズドラ】無課金ユーザー指南書(?) part83


ドリームチーム結成!?



きたぁぁぁぁあああああ!!!!


バージョン6.2ィィィィイイイイ!!!




いやぁ、のっけから取り乱してしまい申し訳なかったです。

ですが、興奮してるのは僕だけではないはず!だってVer.6.2がやってきたんだもん!


f:id:feminist0903:20131129184450j:plain


※本当はサタン討伐のレポートの続きをしたかったのですが、ホットな話題を早めに提供するべくこちらを先にしました。ごめんなさい(>_<)。



今回のアップデートの目玉は何と言っても『チャレンジモード』の追加ですよ!


f:id:feminist0903:20131129182842j:plain f:id:feminist0903:20131129182935j:plain

テクニカルダンジョン『深淵の魔王城』をクリアすると画像のようにclear!の横に☆マークがつきます。これが目印。



そもそもチャレンジモードとは、リーダー以外のメンバーをフレンドだけで設定するという友たちいるかいないかが問われるもの(ちょっと違う)。

しかし、フレンドのリーダースキルは発動しなく、さらにコンティニューも無しという、見た目の割りには結構メンバー編成に頭を使うのです。


チャレンジモードで遊ぶには☆マークのついたダンジョンに普通に入り、フレンド設定の時に一番下へ行くと『全員フレンドで挑む』というのがあるのでそれを選択。


そこでチーム編成ができます。僕は…


f:id:feminist0903:20131129183427j:plain

オールヴァルキリーやぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こーんな普段では絶対に作れないようなドリームチームが編成可能です。あ、ちなみにフレンドは使用してもいなくならないのでどんどん入れちゃいましょう!




で、ダンジョンに侵入していつものようにパズル!


f:id:feminist0903:20131129183953j:plain

容赦なし!レッドゴブリン涙目ww




f:id:feminist0903:20131129184105j:plain

全てのシナリオクリアで魔法石がもらえる。これは無課金ユーザーには嬉しい!




というわけで、無課金ユーザーに魔法石の大放出となる今回追加されたチャレンジモード!皆さんもぜひ遊んで魔法石をGETしましょう!




次回は本当にサタン討伐編の後編です。




☆バージョン6.2アップデート情報はこちら!