エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【ポケットモンスターY】カロス地方愛好会 #6


Different Color POKEMON!



さて、英語がわかる方なら何が言いたいのかわかるはず(?)。




f:id:feminist0903:20131123114629j:plain

さて、偶然見つけたタマゲダケの群れにいた1匹。


みなさん、これだけだとただのタマゲダケだと思うよね?



…で、このXYから戦闘でカメラワークが豊富になったのはご存知だとは思うが、別視点から見てみると…


f:id:feminist0903:20131123114944j:plain

??


f:id:feminist0903:20131123114959j:plain

!!!!!



色違い〜〜〜〜!!



そう!色違いをXYにおいて初めて発見したのだ!Fu〜〜♫



ま、一目瞭然ですが、タマゲダケの笠の部分が赤→青になってますね。




で、色違いのポケモンは進化しても色違い。モロバレルの色違いはこちら!


f:id:feminist0903:20131124160433j:plain

真っ青!!




色違いを見つけるとやっぱりテンションが上がる。


最近はポケトレで色違いを発見する方法とかも紹介されているので探してみるといいかもしれない。




今回はここまで!