エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【番外編】無課金ユーザー指南書?


最近…


「おいおい、タイトル間違ってるしパート数も書いてねえぞ(笑)」


いや、今回はこれでいい!そう、初めての番外編ですね。




最近なんだかパズドラの更新が遅れていると思いませんか?ていうか、遅れてます(キッパリ)。




今、紅の海賊龍が来てますよね?僕も早速クリアしてやろうと適当にサクヤパーティーで行ったのですが、ボスでいつも死ぬ!


まあ、今回のダンジョンが難しすぎるというのもあるのですが、発狂しちゃいますよ、そりゃ。




「あああ!なんでクリアできないんだ!!こここ、このバーソロミューだかバーベキューだか知らんが少しは手加減しろよ!!こちとらサクヤ使い始めたばっかでなれてねんだよ!『思いやり』を知らんのか!お・も・い・や・り、思いやり!!!!



…ちょっと盛っちゃいました。まあ、あと少しパズルがうまけりゃなんとかなる話なんですが、最近は『超ゴルドラ降臨!』でキングゴルドラにやられて死ぬという痴態を友達に晒し、

「うわ、ザッコww」

と言われる始末。



「ううううるさい!お前なんて俺よりランク低い癖に皮肉ってんじゃねええ!そしてゴルドラだ!お前はなんなんだ!毎ターンとかズルいんだよ!!

とわけのわからないことをいつも言っている。




スランプはまだ続きそうです…