エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【パズドラ】無課金ユーザー指南書(?) part71


ネコかアイルーか


さて、今回はレアガチャのお話を2本!



僕はダンジョンで負けるとついコンティニューをしてしまう悪いくせがあり魔法石を大量に貯めるということができない



そのため肝心な時にゴッドフェスとかきて「魔法石がたりねぇーー!!」ということもしばしば。



で、


今回のゴッドフェスもギリギリ5個溜まったという感じで滑り込みで引くことができたのでまずはそちらから。



結果は……

f:id:feminist0903:20131004212326j:plain

コロンッ!!


うぎゃーー!銀ーーー!!!



中から出てきたのは…

f:id:feminist0903:20131004212433j:plain

ドラ〜!


…って、玩具龍かよっ!!そこはワルキューレとかきてたらもうちょっと喜べたのに!



ゴッドフェス、惨敗…。






だが!まだチャンスはある!!そう、『アイルーコラボガチャ』だァァ!!


2週間限定のガチャイベントでムラコレと重なった日にまたまたギリギリ1回引けたのでこちらもご紹介。



f:id:feminist0903:20131004213016j:plain

f:id:feminist0903:20131004213000j:plain

あ…、なんだアイルーをモチーフにしてんのかと思ったらガチャ子か…(勝手に命名)。


そんなことは置いておいて……行くぜぇっ!!


f:id:feminist0903:20131004213206j:plain

!?!?!?



f:id:feminist0903:20131004213223j:plain

!?!?!?!?!?!?!?




は…、え、うそ。一発…?マジで?


一発で金キターーーー!!\(^o^)/





なんと一発で『レイアネコ』を引き当ててしまったのである!


f:id:feminist0903:20131004213620j:plain



アイルーガチャ、大☆勝☆利!!




モンハンはやったことがないのでレイアというのがなんなのかわからないですが、金だから強いんですよね!?



てか、もうそう思ってます!回復タイプだからヴァルキリーチームのサブとして活躍してくれそうですね。スキルは2属性エンハンス!早く使ってみたい!




というわけで今回のレアガチャ結果発表でした〜!