エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

北の大地より… part2


北海道旅行記 その2


f:id:feminist0903:20130904075714j:plain

小樽の街と日本海。これから小樽の街を散策!




f:id:feminist0903:20130905211448j:plain

有名な小樽運河。絵はがきになりそうな写真が撮れたのでうp主は大満足!

小樽では他にもルタオのチーズケーキや北菓楼のバームクーヘンも有名ですね。




f:id:feminist0903:20130905211826j:plain

高速道路からの小樽の景色。ちょっと写真撮るのに失敗。しかし、とても綺麗なところでしたよ!




f:id:feminist0903:20130905211948j:plain

サッポロビールの蔵!この中はレストランや土産屋が入ってる。非常に歴史を感じられる建物でした!




f:id:feminist0903:20130905212119j:plain

夕食はやっぱりジンギスカン!!こっちのレストランのラム肉も美味しいかった〜!!




f:id:feminist0903:20130905212306j:plain

夜のテレビ塔。なんだか東京タワーっぽいなぁ…。





part3へ続く…