エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【単発】The World End With You. 後編


クラッシュ!!



どーも!ルシオデス!



今回はすばせか紹介の後編!ストーリーのワンシーンをチラ見しよう。





f:id:feminist0903:20130824215109j:plain

オープニングテーマとともに流れるネクくんの走っている姿。音楽もなかなかスタイリッシュで評判もイイ。





f:id:feminist0903:20130830192103j:plain

黒いノイズの大群!?死神をも脅かす存在、それがこの黒いノイズ『禁断ノイズ』。その力は他のノイズをも圧倒する…!





f:id:feminist0903:20130830214227j:plain

ヨシュアとの連携ワザ。ヨシュアは障害物を上空からノイズに落とす能力の持ち主。しかし、ヨシュアはまだ本当の力を隠しているらしい……?





f:id:feminist0903:20130830214443j:plain

悪魔の謎の発言。この言葉が意味することは……?




また、エンディングを迎えるとAnotherStoryが遊べる。アナザーストーリーでは本編とは全く違う別の世界観。そしてそこではマーブルスマッシュ、略してマブスの外伝が遊べる。


f:id:feminist0903:20130830214604j:plain

本編では敵だった東沢がマブスラの大会の受付員に!?本編と全く違う役付けで「え!?ww」と思う場面も!





f:id:feminist0903:20130830215050j:plain

オブジェ死神(南師)はバッジ博士に!?クラッシュ!






非常に楽しい作品だった!これはお金を払って遊ぶ価値は多いにあると思う。また、スマホじゃなくてもDSでも全く同じストーリーなので誰でも遊べるし!



すばせか、みんなもやってみよう!そしてみんなで言おう、「クラッシュ!!

※この言葉がなんなのかは本編で遊ぶとわかる。




☆すばせかを遊んで「クラッシュ!!」と叫ぶ!

☆すばせかの公式サイトはこちら!