エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

北の大地より… part1


北海道旅行記 その1


f:id:feminist0903:20130831094235j:plain

羽田空港からこの飛行機に乗って北海道へ飛び立つ。羽田からはだいたい1時間くらい。


f:id:feminist0903:20130829203353j:plain

西山火口第2展望台からの太平洋側の眺め。この付近はところどころから煙も上がっており、地面の温度が90度近くもあるところもあるんだとか。


f:id:feminist0903:20130831094142j:plain

羊蹄山。本日はあのふもとらへんで宿泊する。


f:id:feminist0903:20130831094209j:plain

道の駅で売ってた『いろはすハスカップ味』。これは好き嫌いが分かれそうな味だった。僕はあまり好きじゃないかも…。


f:id:feminist0903:20130831094313j:plain

目名川。先日の雨のせいで川の水が増水中。





f:id:feminist0903:20130902000436j:plain

地元農家でBBQ!北海道名物のラム肉もいただきました!美味しかった〜♪





part2へ続く…