エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

100ですが何か?


みんなの理想は



このブログ、実はこの記事でなんと100記事目なんですよぉぉぉ!!!


(ドンドンパフパフ!!)



といっても何かできるわけでもなく、ただこうやって喋ってるしかないのだが…。





僕は普段、パズドラの記事を中心にゲーム攻略や最新情報の記事を書いてきた。


最近では何があったのかよくわからないが、ブログへのアクセス数も急増している。あ、うれしいですよ!?





しかし……!!


はたしてパズドラだけの記事を書いて自己満足それでいいのか!?自分の好きなゲームについて語って見てる側はうっとおしくなってるのではないか!?


…と、思うようになってきたんです(重症)。




考えてみると勝手に「パズドラ攻略するぜぇ」みたいな感じでひっそりと始まり、ポケモンだのキンハーだのダンガンロンパだの完全なる個人的趣味でしかない記事を取り上げても楽しくない方がいるのではないか!?





そんなわけで、急遽このブログでやって欲しいことを大募集します!


  • このゲームの攻略日記書いて!
  • あのゲームの最新情報をうp主テイストで知りたい!
  • 勉強を教えてちょ!
  • 旅に出て修行しろ

などなど…、できる範囲のことならばこのブログで実際にやっていきたいなと思っております。



ゲーム関係でなくてもイイです。とりあえず募集をかけてみて、なーんの反応もなかったり、全てボツネタになったら今まで通りにやっていくことにします。





しかし、このブログはみんなが楽しくなければ意味がない!みんなでつくりあげていこうじゃないですか!!!





そんなわけで、このブログで行う企画の募集をします。ルール等は最後に!



みなさんのコメントをお待ちしております。あ、あとこのブログの読者になると更新されればすぐ読めるんだとか、読めないんだとか…(どっちだ)。




〜企画投稿ルール〜
  1. 企画はうp主(エルシオン)の顔出しをすることになるような企画はNG!
  2. うp主の個人情報をバラすことになる企画はNG!
  3. 企画投稿はここのコメント欄で!別記事のコメント欄に投稿しても無効DEATH☆
  4. 締め切りはこのブログがあがってから1ヶ月以内(9月7日23:59まで)


決してコメ稼ぎだなんて思ってないですよ!?面白そうな企画案お待ちしております!





そして、これからもこのゲームブログをよろしくお願いします!!