エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【ポケットモンスターX・Y】最新情報 part13


これってドラ○エのじんめんz(ry



みなさんはゲノセクトの映画見ましたか?僕は見てません(!?)




で、ゲノセクトの映画を見た方ならわかる方も多いと思うのですが、XYの劇場版CMが流れたと思います。


今回はそのCMのお話です。




このCMの中で実はポケモンがチラッと出てるんです。


f:id:feminist0903:20130804182243j:plain

名前:オーロット
分類:???
タイプ:???
特性:???
高さ:??   重さ:??



群れバトルのシーンでチラッと登場したオーロットというポケモン


しかしこのポケモン、ネットの一部であるゲームのモンスターにちょーそっくり!と言われてるのである。




そのモンスターがこれ!

f:id:feminist0903:20130804182524j:plain
f:id:feminist0903:20130804182539j:plain

じんめんじゅ~ん……。



わかる方ならご存知かと思うが、あのドラ○エの超定番モンスターであるじんめんじゅにそっくりなのだ。




……そっくりというかパクリ(言うな)じゃね?






よーく観察してみればみるほど何もかもそっくりである。生息地も両方森だし…。





今作のポケモンのデザインは前作以上に考えさせられるものです……。


☆公式サイトはこちら!

☆劇場版CM(ようつべ版)はこちら!