エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

うp主に夏休みなんてない


どうだ?一緒に勉強漬けの旅に行かないか?


というわけで、明日7月27日(土)から長野の山奥へ勉強合宿に行ってきます。



7月31日までの4泊5日で



ゲームなんてやってる時間ないんですよ。まあ、やるけど(おい)。





でも山奥へ行くので電波なんて当然ないのでブログはしばらく更新できません




というわけで来週の水の歴龍攻略はうちに帰ってきてからとなるのでしばしのご辛抱を!




まあ、僕のブログなんて定期的に見てる人なんてそんなにいないから大丈夫だと思いますが、一応連絡ということで!




それでは6日後にまたお会いしましょー!