エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【パズドラ】無課金ユーザー指南書(?) part45


舞い降りる霊亀



f:id:feminist0903:20130701225147j:plain


1500万ダウンロードキャンペーン!!


そしてゴッドフェス!!





ずいぶんと過去の話かもしれないがここで書かせていただきたい。



今、注目度が最も高いのが中国の四神シリーズ!




可愛い女の子が神タイプとして強力なスキルを携えてパズドラに参戦となった。




僕はいつもいつもレアガチャに引くたびにでっかい☆のついたタマゴが出てきてその度にスマホを地面に投げつけてた(嘘)。


今回こそはと魔法石の大放出をする!



今回の狙いは『麒麟の化身・サクヤ』『白虎の化身・ハク』!



どちらも僕の好みなんだよねぇ〜!



さあ来い!


f:id:feminist0903:20130703220756j:plain


きっ、きたーー!!



一発でだぁぁぁ!!


f:id:feminist0903:20130703221004j:plain


四神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

でもサクヤじゃねええええ!!!





というわけで、久々にきました神の『玄武の化身・メイメイ』!



神タイプのモンスターが久々に出たので最初は嬉しかったが、だんだん覚めてくると


「なーんであなたが来ちゃったのかなぁー。僕はサクヤが良かったんだけどなー。」




メイメイがスポットライトが当たる日はくるのか!?誰にもわからない…





ちなみにあと2回引いたが、フェリオタイタンだった。一匹は究極進化、一匹は五右衛門パーティー用に育てるぜ!



……ちくしょうめぇぇぇ!!



終わり