エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【パズドラ】無課金ユーザー指南書(?) part43


[五右衛門討伐編]目立ちすぎてる泥棒を追え!



さぁて、そろそろ次の降臨ダンジョンに挑んでみようか!





今回は『大泥棒参上!』の地獄級を回って石川五右衛門を手にいれてやりたいと思ってる。



ヘラ・ウルズじゃね〜のかよ!!」というツッコミはナシで(笑)。




今回はこんなパーティーで挑んでみようと思う。


f:id:feminist0903:20130627193010j:plain


リーダー:メテオボルケーノドラゴン
サブ:紅蓮の女帝・エキドナ
          大海の歌姫・セイレーン
          覚醒ヘラ
          虹の番人
フレンド:メガロドラン



そう、半減×2パーティーで挑んでみようと思うのだ!


実は意外と半減×2パーティーでのノーコンクリア報告もちらほら聞く。



ノーコンまではいかなくても魔法石の消費を最低限まで抑えられるのではないか?と、いうことで組んでみた。



サブは威嚇のエキドナ、回復補充のセイレーン、半減の虹番、そしてギガグラの覚醒ヘラ。




時間がかかるのは承知の上!


目指すはノーコン、そして五右衛門ゲット!



大泥棒を追うぞ!御用だ御用だ!!



1バトル目

f:id:feminist0903:20130627193634j:plain

なんと運がいいのでしょうか!!


半減できる火、水のみの下忍たち!!





まずはここでスキルため。


と、思ったが……。

f:id:feminist0903:20130627193805j:plain

う、うそん……


むちゃくちゃ固い!!全然倒せん!!




ノーコンの夢が早速散った…。





次回へ続く!