エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【キングダムハーツⅢ】最新情報 part0

 

[E3 2013]ついにキタ!神ゲーの最新作が正式発表!

 
 
こんにちは、ルシオデス!
 
 
 
E3 2013がロサンゼルスで開催されましたね!
 
 
 
そこでスクエアエニックスの野村さんがあの神ゲーの最新作、『キングダムハーツ』を公式に発表してくれましたぁぁ!!!
 
 
f:id:feminist0903:20130611220457j:plain
 
 
f:id:feminist0903:20130611220511j:plain
 
 
f:id:feminist0903:20130611220522j:plain
 
 
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
 
 
キングダムハーツⅠ、Ⅱに続くナンバリング作品としての発売となるのは約7年ぶりなんだとか。
 
 
待たせやがって!
 
 
 
ハードはどうやらPS4とX BOX ONEらしいですね。
 
 
 
 
にしても、グラフィックが超絶キレイですね!最初見た時は嬉しくてニヤニヤしながらムービーを見てました(笑)。
 
 
 
待っていたかいがあったというものですね。
 
 
現在は鋭意制作中とのこと。
 
 
 
 
ディザームービーのリンクを最後に貼ってあるのでまだ見てない方、興味のある方はどうぞ!
 
 
 
 
これからも期間はあくとはおもいますが、最新情報が出たらこの場でも報告したいと思っていますのでお楽しみに!
 
 
 
 
 
 
さて、さらっとPS4の話を出してしまいましたが、せっかくなのでPS4の姿を拝んで見ましょうか。
 
 
f:id:feminist0903:20130611220801j:plain
 
これが公に公開されたPS4デス。
 
 
 
欲しいですねぇ〜。そしてキンハーをやりたい!
 
 
 
気長に待ちましょー!
 
 
 
 
 
キングダムハーツⅢ ディザームービー(E3より)はこちらから!