エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

うごメモへの思い入れ 1

うごメモへのメッセージ

5月31日24:00、うごメモシアターうごメモはてなのサービスが終了しました。


僕はうごメモ(うごくメモ帳)を始めたのが去年の夏からで、様々なジャンルのメモを投稿しました。


みてくれた方は少なかったですが、☆やコメントがつくとすごく嬉しかった思い出があります。


うごメモ終わるな!という人もかなりいますが、僕もそうでした。


DSi版のサービスが終わると聞いたとき、最初の反応は「はぁ!?(゚Д゚#)」でしたから(笑)。


長い間たくさんのユーザーさんに支え続けられてきたのになぜ終わってしまうことになったのかわかりませんでした(理由を知ったのはかなり後のことでした)。


ですが、今はうごメモへ書ける言葉は違うと思います。


ありがとう


この一言に尽きるのではないでしょうか?うごメモユーザーさんならわかってくれますでしょうか?


また、とても短い間でしたが、うごメモをやって、ブログもちょこちょこ書き始めて、たくさんの方々と交流ができたのでいい機会でもありました。


絵を描くのはそんなに得意ではなかったんですが、みなさんの支えのおかげでうごメモサービス終了に立ち会えることができました。



残念ながら3DSを所持していないため、これからはブログのみでの活動となります。


ですが、うごメモを愛する気持ちはずっと残っています。もしかしたら、3DSを買って活動再開するかもしれません。


終わってしまったのではない、新しく始まるんです



これからもたくさんのユーザーさんに愛され続けているうごメモであってください!



うごメモ、ありがとう!!


I love UGOMEMO!!!

We love UGOMEMO!!!




*次の「うごメモへの思い入れ」は6月20日投稿予定

*最後まで見てくださりありがとうございます!普段はゲームブログを書いています。よかったら見ていってください!



☆今回はこちらのキャンペーンに応募してます。詳細はこちら!

うごメモありがとうキャンペーン第1回 「うごメモへのメッセージ」を書いてニンテンドー3DS LLを当てよう! - うごメモはてな日記

はてなブログを始めたい方はこちらから!

ブログを作成 - はてなブログ