エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【パズドラ】無課金ユーザー指南書(?) part34


第参拾四話  悲と沈黙


さて、お待ちかねのレアガチャターイム!!


時間軸的には超級に最初突入して行って返り討ちにあった後になります。




CDコラボのときと同じように、限定ガチャが引けます。



いろいろ出てくるみたいなんですが、個人的には『マリ&エヴァ仮設5号機』が一番欲しいなぁ…と思いつつ、今回は2回引きたいと思います!




f:id:feminist0903:20130527122227j:plain


おお!エヴァ仕様のガチャドラ

カッコいいですなぁ!!やっぱ、男の子はこういうのにたまらず興奮しますよねぇ~♪




それでは1回目!マリ来い!


f:id:feminist0903:20130527122444j:plain

銀+!条件は整っている!



きら~ん…♪

f:id:feminist0903:20130527122557j:plain


シンジ「あ、こんにちは」


…………。



う…ん……。まあ……、主人公だから…許すけどさ…、


自分はマリさんが欲しいだよね…。


シンジ「解せぬ」




と、ブツブツ心でつぶやきながらラストにかける!




で、2回目出てきたのが…


f:id:feminist0903:20130527122940j:plain



レイ…。


……まあ、可愛いけどな…?




マリさんが欲しいんじゃあいいい!!!




やはり今回も運がないうp主であったのであった。





そして、次回からうp主の壮絶な戦いの幕があがる!?


お楽しみに!