エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【パズドラ】無課金ユーザー指南書(?) part28


[ゼウス討伐編?]フルボッコにされなきゃわからない



先日、キャンペーンとして『ゼウス降臨』がやってまいりました。



今回はゼウス降臨がどのくらい難しいのか、下見という名目で3コンまでの挑戦に行ってきました!



いけたらクリアもしちゃおうか!と思ったんですが、先に結果を書いてしまうとボコボコにされてしまいました


しかも、雑魚戦で!




まあつまり、ゼウスの姿すら拝めなかったってことですよ。



でわ、そのときの様子を何枚かスクリーンショットしてあるのでご覧下さい。


f:id:feminist0903:20130504145152j:plain


突入パーティーは以前紹介したものと同じ。レベルを少しずつあげて挑戦!



1戦目はキメラ軍団。



全体攻撃で難なく撃破。ここは問題なく越せるようです。




2戦目

f:id:feminist0903:20130504145454j:plain


1コ〜ン!闇ドロップ落ちてこねぇぇ!!


毎ターン1、2ダメージしか与えられず、あえなく撃沈


f:id:feminist0903:20130504145726j:plain

魔法石1個使うもまた「闇ドロップ落ちてこねぇぇ!!」


はい、1キル☆(泣きそう…)


で、ラストコンティニュー。今度は攻撃ターンまで余裕があるので、神秘の仮面と闇仮面を撃破し、スキルため!


f:id:feminist0903:20130504150053j:plain


途中、エキドナのスキルを使ってしまい、さらにヘラとゼウスのスキルがたまらないうちに次のバトルへ……。


やべえな…。



で、3戦目。デーモン軍団。

ダークドラゴンナイトのスキルを使い忘れてしまい、コンボが全く繋がらず……


f:id:feminist0903:20130504150300j:plain


チーン……。



コンティニューしたい気持ちをぐっと抑えて、ダンジョンから去って行った…。




強すぎるだろ!!



ゼウス討伐までの道はまだまだ険しかったのであった…。







……てか、クリアできんのか、わし?