エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【パズドラ】無課金ユーザー指南書(?) part27


速報!ファン感謝祭の来場者プレゼントがキター\(^o^)/!!



ついに4月29日のパズドラファン感謝祭の来場者プレゼントが届きました!




てか、届くの遅くて完全に忘れていたんですよね…。





で、届いたモノですけど……。

f:id:feminist0903:20130508190811j:plain



という運営からのメールと、3通のモンスター付きメール。





もらったモンスターというのが…



f:id:feminist0903:20130508191047j:plain  f:id:feminist0903:20130508191104j:plain  f:id:feminist0903:20130508191116j:plain



超カラドラキター\(^o^)/!!



最近話題になっていた彼らが来場者プレゼントとしてついに登場しました!!




モンスターの合成経験値はそれぞれ100000(同属性で150000)!!!



売価は200000!!!




合成しても売ってもうまうまなモンスターです!




マジで嬉しいっす(笑)。



まあ、合成に使う方が僕としてはイイと思います。




この先、超カラドラダンジョンが出るのかどうかは分からないですが、現時点では超レア物ですので、もらった方は友達に自慢できること間違いなしですね!!

追記:超キングカラドラダンジョン近日中公開だそうです!




今回はここまで!



パズドラファン感謝祭の来場者プレゼント報告でした!



じゃあね☆ (=゚ω゚)ノ



☆超キングカラドラ、俺も欲しいよ!