エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

パズドラファン感謝祭に行ってきた! 後編


次こそは必ず……!!


中編からの続きです



マックスむらいはみんなとハイタッチしながら笑顔で颯爽と消えて行った。



く、ハイタッチしたかった…!(-_-)




その後はプレゼントを受け取るだけなので比較的スイスイ進んだ。


横で並んでいた会場へギリギリ入れる人たちが羨ましい……。まあ、元はと言えば僕がいけないんだけどね。



で、いよいよ列はプリズムホール前へ!

中でプレゼントを受け取るそう。

f:id:feminist0903:20130429144915j:plain



会場入口はドロップ回廊!すげえ!!

f:id:feminist0903:20130429145016j:plain


f:id:feminist0903:20130429145111j:plain

f:id:feminist0903:20130429145129j:plain

ビックカオスデビルドラゴン!めっちゃデカかった!!



で、係員の指示に従いプレゼントを受け取り、会場を出た僕は行くあてがなくなってしまったので、帰宅したのだった…。


次あるときはもっと早く来ようと思いながら………。




さあ、お待たせ!今回の感謝祭での収穫!!


まずは物販コーナーでのお買い上げ品!


f:id:feminist0903:20130429173159j:plain

  • クリアファイル ¥1050
  • ラバーストラップ ¥1000
  • ご当地パズドラ ¥525
  • ホームボタンシール ¥525

少々お高い買い物だった。どの商品もぼったk…ゲフンゲフン!!


気を取り直して、次はガンホーフェス2013の袋!


f:id:feminist0903:20130429173429j:plain


  • イベント冊子
  • クリアファイル3枚
  • ポストカード2枚
  • パズドラZ紹介のパンフレット
  • iPhoneSTYLEマガジン
  • カピバラさんシール
  • その他チラシなど4枚


*来場者プレゼントについては、届き次第紹介します。


今回は行くのが遅く、会場入り出来ないという最悪の状態になったがプレゼントはいっぱいなので許して欲しい。



次、イベントやるときは会場入りが目標だ!(殴)



というわけで、パズドラファン感謝祭に行ってきた!レポートでした!




じゃあね☆ (=゚ω゚)ノ



☆イベントの様子をタイムシフトで視聴する!

☆ただいまコラボ中!カピバラさん!