エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【パズドラ】無課金ユーザー指南書(?) part26


幻のサイガ!!結末やいかに!?


この1週間は神羅万象ダンジョンへ行きまくった。



サイガに出会うため……、サイガを手中に収めるため……。





ペンドラの里』とか言うダンジョンもでたが1回しか行ってない。


ECOコラボ』も超級を1回突入しただけ(ちなみにベビータイニー ゲット♪)





2週間ダンジョンに潜り続けた結果は…?


f:id:feminist0903:20130429000125j:plain


f:id:feminist0903:20130429000144j:plain


f:id:feminist0903:20130429000200j:plain




全っ然出ねえ!!!




このコラボ期間中、ずっと潜り続けたがとうとう姿を拝むことすらなく、コラボは終わってしまった……。





運悪過ぎっ!!



どうなってんだこれ!!!




で、文句があるとすれば、いつも幻獣系モンスターが出るときは決まって何曜日かに出現率アップがあった。


しかし、今回はそれが無かったのである。





運営も意地悪だな〜、と思った瞬間だった…。



サイガが幻の存在となってしまったため、当初の目的である風樹の塔』の攻略がさらにめんどくさくなってしまった。




ああ……どうしよ……。



続く



*ちなみにパズドラファン感謝祭に行ってきます!後日、そこでのレポートを書くのでお楽しみに!大会には参加しないのであしからず。

☆新コラボ!カピバラさんがパズドラにやってきた!

☆ダンプティーの出現率アップはあるのか!?  ECOコラボ!

☆パズドラファン感謝祭の詳細はこちら!