読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【パズドラ】無課金ユーザー指南書(?) part25


最強のモンスターを求めて…


サイガをゲットできたのかどうか、の結果はまた今度に回して(ネタ切れ寸前だし)、今回はちょっと違うことを書こうと思う。



僕がパズドラをはじめて1年と1ヶ月が経った。



このブログをはじめて以来、最大の大勝負に出ようとしている…。



僕は無課金でも最強と言われたい…!


だから最強のモンスターを狩って我の手中に収める!



そう、ついに今までビビって見て見ぬふりをしていた最強モンスター、ゼウスの討伐のために動き出すことにしたのである!!!



神世界のトップに立つゼウス。彼を倒すためのパーティーをつくって行こうと思う!


f:id:feminist0903:20130426010207j:plain


とりあえず攻略サイトなどを参考にして、パーティーをつくってみた。


1匹ずつ解説していこう。



まずはリーダー『魔王・ヴァンパイアロード』。彼はスキルが回復ドロップを闇ドロップにし、リーダースキルは闇属性モンスターの攻撃を2倍にする。


どちらも強力なスキルなのでLV70くらいまで育てれば問題ないくらい強くなる。

『終焉の狡知神・ロキ』とも迷ったのだが、スキルのダークエンハンスの発動ターン数が19ターンもかかるので効率的にいい方を選んだ。



次に『ダークドラゴンナイト』。ドロップ変換が超強力だ。ヴァンパイアロードとの組み合わせはよく見る。スキルレベルは2。


そして以前獲得した『覚醒ヘラ』。ギガグラビティの効果が魅力的だ。ステータスも高めなので活躍間違いなし!


威嚇要員の『紅蓮の女帝・エキドナ』。スキルレベルが2というのが痛い……。


フレンドには『覚醒ゼウス』。ラース・オブ・ゴッドでゼウスの体力を一気に奪う!




というのが今の理想のチームである。


ただ、今からゼウスに挑んで行っても返り討ちにあうだけなので、これからは以上のモンスターを中心に育てていこうと思う。




ゼウス討伐の道は長く険しい!



今回はここまで!


じゃあね☆ (=゚ω゚)ノ