エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【パズドラ】無課金ユーザー指南書(?) part22


運は僕を見離したのか?


パズドラ1200万ダウンロードキャンペーン!ゴッドフェスがまたまた登場だぁ!



今回は日本の和の神、ホルスが大人気エジプト神、そしてフェス限定のオーディンたちが対象である。


個人的には『ホルス』か『イシス』が欲しいところ。でも最近当たりがないので、神が当たればなんでもいいや!



今回は2回引くぞ!
早速引いて行こう!神来い!!

f:id:feminist0903:20130414000937j:plain

キタ!金キタ!!!



いきなり神のご登場か!いやー、やっぱ神は僕を見離してなk……


f:id:feminist0903:20130414000949j:plain

服部半蔵』……。



…おおおい!何だよあんた!あんたはお呼びじゃねーんだよぉぉぉ!!!まあ、チャンスはまだあと1回ある!来おおおおい!!!

f:id:feminist0903:20130414001016j:plain

闇の魔剣士』……(T_T)



うわあああ!!何?この運の悪さ!


今回のゴッドフェスも撃沈でした☆(泣)