エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【パズドラ】無課金ユーザー指南書(?) part16


結局あなたは神なの?悪魔なの?



さあーて、パズドラが3月19日 Ver.5.1にアップデートを完了しましたぁぁぁ!!



f:id:feminist0903:20130321171202j:plain


パズドラ『お待たせ』

めっちゃ待ったよー!こんちくしょー!(何をやってるんだ)



アップデートの際にトラブルが発生したりして延期になったり、純粋悪魔シリーズの登場が延期になったりとちょっと残念な箇所もありましたが……



北欧神が究極進化するようになったでー!!!



で、僕の持ってる北欧神は『狡知神・ロキ』!


f:id:feminist0903:20130321171231j:plain


今日のために進化用モンスターを集めておきました!


珍しく今回は用意はいいな(笑)。




究極進化に必要なモンスターは『虹の番人』『ダブミスリット』『ダブアメリット』『ドラゴンフルーツ』『神秘の仮面』!!

いつものごとく素材集めは大変でした…。



仮面も水曜ダンジョン潜って一発で落としたのでほんと嬉しいよ…。




さあ!いっくでぇぇ!!!




キュイーン!(合成音)

じゃららら〜ん!


f:id:feminist0903:20130321171313j:plain



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


くわぁーー!!カッケー!!!



この子が『終焉の狡知神・ロキ』DA!


リーダースキルは『トリックスターの策謀』。闇と悪魔タイプの攻撃力と回復力が2倍になります。悪魔タイプはまだまだ少ないですが、いずれ需要はありそうな予感…!!


スキルは進化前と同じ『ダークエンハンス』ですね。
これからもよろしく頼みます!





今回はここまで!


じゃあね☆ (=゚ω゚)ノ




☆北欧神究極進化リストを確認する!


☆Ver,5.1 アップデート内容を確認する!