エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【パズドラ】無課金ユーザー指南書(?) part15


モンスターが育たない理由



今回は僕のモンスターBOXを公開しよう!


今まで普通に『僕のアマテラス〜』とか『リーダーにラクシュミ〜』とか言ってるが実際お前のモンスターBOXには何がいるんだ!と突っ込まれそうなので紹介に至ったわけである。




これが僕のモンスターBOXだ!!!

f:id:feminist0903:20130320094227j:plain

f:id:feminist0903:20130320094300j:plain

f:id:feminist0903:20130320103758j:plain


3月19日17:00現在


いかがだろうか。

比較的に育っているのが『メテオボルケーノドラゴン』『大海の歌姫・セイレーン』『氷塊龍・デプスプレシオス』『エンシェントドラゴンナイト』『アマテラスオオカミ』『光天獄・ハーピィデーモン』『カオスデビルドラゴン





育ってないモンスターが多すぎだろっ!




僕も場合はあれもこれもってモンスターを育ててしまっているため非常にバラツキがあるのだ。



あるあるですよね(笑)。




で、今はロキを究極進化させるために素材を集めているし。ラクシュミーをそだてろ!って感じですね。



まぁ…ノエルドラゴンを使えばいいんですが、ラクシュミーとネプチューンのどちらに使うか迷っています…。




あああああ!!!(爆)



今回はここまで!


次回はアップデートであのモンスターが進化するっ!



じゃあね☆ (=゚ω゚)ノ