エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【パズドラ】無課金ユーザー指南書(?) part14


ついに僕の所にもあのお方がやってきた!


きたぁぁぁああああ!!!


とうとうあのお方の覚醒の時がやって来たぁ!!



f:id:feminist0903:20130311181639j:plain

ババーン!



そうです!以前、狩りに成功した女神『ヘラ』ですよ!



メタドラダンジョン入りまくって、レベルを上げまくって、素材頑張って集めて!



この進化のシーンはいつ見てもドキドキですよね(そうか?)



そんじゃいきまーす!

f:id:feminist0903:20130311182022j:plain

おおっ!




f:id:feminist0903:20130311182045j:plain


おおおーー!!『覚醒ヘラ』だぁぁ!!



ついに最強女神が僕のBOXに降臨しなすった!


これから彼女がどのように活躍していくのかがとても楽しみです!




もう一体ヘラが欲しくなってきたなぁ…。




というわけで今回はここまで!


じゃあね☆ (=゚ω゚)ノ