読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【パズドラ】無課金ユーザー指南書(?) part13


ヘラ・イース?そんなのあとあと!((殴



ヘラ・イース降臨!』をそっちのけにして今回は『勇者降臨!』に挑むためのパーティーを考えよう サブ編ということで書いていこう。



リーダースキルが水属性モンスターのHP、攻撃、回復を1.5倍なのだから当然サブも水中心に入れるのが無難なところ。




それでは今考えうる僕の突入用パーティをお見せしよう!



f:id:feminist0903:20130309095732j:plain


モンスターが全く育ってないところにはあまり突っ込まないで貰いたいのだが…。




攻撃要員としては、『氷塊龍・デプスプレシオス』と『クリスタルオーロラドラゴン』、そしてハイランダーの高防御を崩すべく以前のレアガチャで引いた『ネプチューン』(後々進化させておきます)、回復要員で大活躍『大海の歌姫・セイレーン



今考えうる僕の突入パーティはこの様になっている。



あとはどれだけラクシュミーとネプチューンのレベルを上げられるかにかかっている。


いくら1.5倍とはいえ、このレベルではまだ歯が立たないだろう。




ポリンの塔でレベルを上げまくろうか!




今回はここまで!


次回はあのモンスターがついに進化!




じゃあね☆ (=゚ω゚)ノ





☆ヘラ・イース降臨の攻略の方が見たい!
*マックスむらいさんはノーコンクリアできたのか⁉