エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【パズドラ】無課金ユーザー指南書(?) part11


挑戦状、再び…



まずはこちらの画像を見ていただきたい。




f:id:feminist0903:20130305222816j:plain




そう、以前からガンホーの公式広報のムラコさんTwitterでもつぶやかれていた、『ヘラ・イース』が降臨系ダンジョンとして10日に初登場するのだ!



そしてまたしてもこのダンジョンを制覇するべくあの方が立ち上がった!



大泥棒参上!をノーコンクリアし、パズドラ全ユーザーに魔法石をもたらしてくれた、AppBankのマックスむらいさんが生放送の配信をするのだ!



で、今回もパズドラプロデューサーの山本さんから魔法石をかけて挑戦状を再び突きつけたらしく、むらいさんに大きなプレッシャーがかかる中でその放送は行わる。




全無課金ユーザーにとってはむらいさんにノーコンクリアを頑張って貰いたいところ!





「お前はヘラ・イースやらないのかよ」


お答えしましょう!


『いずれやる』




まずは勇者降臨からね。そこは揺るがないからむらいさんの放送を見なさい!


f:id:feminist0903:20130306133246j:plain


ヘラ・イースは水属性のモンスター。進化すると『覚醒ヘラ・イース』となり、副属性に闇が追加されるんだとか。



というわけで、今回はここまで!




じゃあね☆ (=゚ω゚)ノ




☆マックスむらいさんの勇姿を見届けたい!

*放送は終了しました。タイムシフト視聴はできるのでご覧下さい。