エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【パズドラ】無課金ユーザー指南書(?) part10


全能神か勇者達か、どちらにせよ……



こんにちは、ゴッドフェスの結果に意気消沈のルシオデス。



以前、ヘラを討伐して第1目標を達成したわけなんですが、お次は何を狩りに行こうかと考えてました。



つまり、第2目標を考えていたわけなんです。



で、候補にあがったのがこの2つ。




この2つのどちらかにしようかなと。



登場順で行けば勇者降臨!欲を言えばゼウス降臨!


どっちを倒しに行こうか………? 




f:id:feminist0903:20130304150603j:plain


f:id:feminist0903:20130304150653j:plain



降臨系はみんな死ぬ気で行かないとスグにゲームオーバーになるし、あまりに現時点で難しいお題を選択してしまうと、やる気をなくしてしまいますしね。



しかも、魔法石がありません!!



コンティニューするのに必須ですし、何回ゲームオーバーになるかわからないですからね……。


どっちにせよキツイなぁ。




で、結局次の目標は


第2目標:勇者達を狩ろう!



にしました!こっちの方が楽そうですしね。それにヘラも育成中ですから。




というわけで、ハイランダーベルセルクの討伐へ向けて活動開始します!



今回はここまで!


じゃあね☆ (=゚ω゚)ノ