エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【パズドラ】無課金ユーザー指南書(?) part7


[ヘラ討伐編]仁義なき女たちの戦い!


前回のあらすじ:神様巡りをしてきた



10バトル目


さあ!ついにやってきたぞ、『ヘラ』!


f:id:feminist0903:20130225221357j:plain
地獄の女神vs美女軍団(オロチ え)


ここでのヘラ討伐のポイントは回復ドロップを毎ターン消すということでした!ゾンビチームならこの戦法で確実にヘラを仕留められます!


ですが、ここで一番怖いのはヘラではなく、うっかりミスなんです。



あ……。

f:id:feminist0903:20130226213902j:plain


言ってるそばからやってしまいました。


その後も2回コンティニューするはめに……。




そして20分後!!

f:id:feminist0903:20130226214051j:plain


ついに倒したぞぉぉおおお!!!


ヘラ討伐完了しました!



いやぁ、長かった(笑)。


使用魔法石は3個、ダンジョン初クリア報酬で+1個。というわけで、2個の損出で現在21個です。無事、今度のゴッドフェスも引けそうです^_^



ヘラを討伐して手に入るヘラの初期ステータスはこちら!


f:id:feminist0903:20130226214435j:plain


ギガグラビティがメチャクチャ強い!!


ヘラを育てて進化させれば、モンスターの中でも最高ランクのステータスになるので育てない手はないですよねぇ〜。



ともかく、第1目標 ヘラを狩ろう!クリア!!!



今回はここまで!


じゃあね☆ (=゚ω゚)ノ



[ヘラ討伐編]完


☆ヘラのちゃんとした攻略法を見たい!