エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【パズドラ】無課金ユーザー指南書(?) part6


[ヘラ討伐編]ノーコンクリアが見えてきた!


前回のあらすじ:夢を見始めた



6バトル目〜9バトル目

ヴィーナスの猛攻をくぐり抜けると、次に待ち構えているのは戦女神、『ミネルヴァ』です!

f:id:feminist0903:20130225210127j:plain


ただ、ここからの神連戦は少しひと息つけますよ!


僕のアマテラスオオカミの回復量ならどんなドロップでも消し続けてれば死なないのです!



だから……!


f:id:feminist0903:20130225210355j:plain

セレス』も!



f:id:feminist0903:20130225210431j:plain

ネプチューン』も!!



f:id:feminist0903:20130225210517j:plain

ハデス』も!!!



ノーコンで突破することができました。『アマテラスオオカミ』さん、マジ凄い!



さあ、9バトル目の冥界神を抜ければそこに待ち受けるのは……



そう、ギリシャ神話の頂点に立つ女神、ヘラのご登場です!



さっそく行きましょう…!


……と言いたいところですが、まずは一息ついて今回はここまで!


次回、ヘラ討伐編  完結!




☆ヘラのちゃんとした攻略法を見たい!