エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【ポケットモンスターX・Y】最新情報 part2


イーブイの新たな可能性!


こんにちは、ルシオデス!


さあ、ポケモンに関する新情報が入りました!ファミ通さんからです!


新たに判明したポケモンはこちら!

f:id:feminist0903:20130215192502j:plain

分類:むすびつきポケモン
タイプ:フェアリー
特性:???
高さ:1.0m  重さ:23.5kg


なんか顔がビクティ…(ry


このポケモン、なんとイーブイの新たな進化形なんですよ!


どんなとくせいなのかはまだわかりませんが、イーブイの新たな可能性が生まれそうですね!




ちなみにニンフィアはこの夏公開の『神足のゲノセクト ミュウツー覚醒』と同時公開の『ピカチュウイーブイフレンズ』でも登場するとのこと!


f:id:feminist0903:20130215193141j:plain


どんな活躍を見せてくれるのでしょうか?



と、今回はここまで!新情報が入り次第どんどん報告して行くのでお楽しみ!



じゃあね☆ (=゚ω゚)ノ




ニンフィアってどんなポケモン

ポケモンXYの情報を知りたい!

☆今年の夏もポケモンで決まり!