エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【キングダムハーツ HD1.5リミックス】最新情報 part1


HDで見るキンハーの世界

こんにちは、ルシオデス!


キングダムハーツの最新情報、お届けします!

まずはHD版になって、過去の物とどう変わったのかを紹介します。

 
 

1,画面が綺麗に!

 
f:id:feminist0903:20130119122111j:plain
 
(左下のロゴが気になる…)
 
 

当然HD化するわけですから、画面が超綺麗になります

 

またテクスチャーも変わっているので、新鮮な気分でプレイできます。

 

2,日本語ボイスに変更!

今までは英語ボイスだったこのゲーム。

 

しかし!日本語ボイスに変更したことにより、キャラに更に感情移入できるようになりました!

 

ラストシーンは号泣必死!?

 

3,ゲームクリアでPS3のカスタムテーマを入手!

PS3のメニュー画面の画像を変更することができるカスタムテーマ。ゲームクリアすることによって、ここでしか手に入らない限定カスタムテーマが手に入るそうです!

 

しかも何種類も!

 

どんなカスタムテーマになるか楽しみですよね!と、今回はここまで!part2へ続きます。じゃあね☆ (=゚ω゚)ノ

 

 

☆どんなゲームなのか知りたい!
 
☆part0はこちら!

【キングダムハーツ HD1.5リミックス】最新情報 part0 - エルシオンのゲームブログ