エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【単発】スタイリッシュランナー 後編


やり込み要素満載!Game Senter対応!



こんにちは、ルシオデス!


今回も引き続き『Stylish Sprint』の紹介をしていきます!



前編では、遊び方、モードなどを説明しました。

後編ではもっと楽しむための機能をお伝えします!


1,キャラの着せ替えが自由!


f:id:feminist0903:20130112194222j:plain

ゲーム内で手にはいるspを使えば、キャラの着せ替えが可能になる!


種類は豊富で自分好みにカスタマイズが可能だ!

f:id:feminist0903:20130112194353j:plain

キャラのボディカラーを変更したり…


課金すれば、ポッチャリ系キャラや女性キャラに変更も可能!



2,Game Senterに対応!

iOS版だとGame Senterにも対応していて、友達や世界中の人たちのスコアを知ることができます。


また達成項目も多数用意されているので、やり込み要素は盛りだくさんですね!



3,それぞれのステージにクエスト!

ステージにはそれぞれクエストが設定されており、そのクエストを全てクリアすると、次のステージが出現します。

クエスト内容は
  • ○○m走れ!
  • スターを同色で○個以上連続で取れ!
  • スコア○○点取れ!
  • ブロックを○個破壊しろ!
など様々です。全てのクエストをクリアしたその先には何がある…!?




では、実際に走ってみましょう!


いざ出陣!!



f:id:feminist0903:20130118151221j:plain

はじまりました!左下のボタンがジャンプ、押し続けて回転して飛ぶことができます。一方、右下のボタンはアクション、ブロックにを破壊できます。


f:id:feminist0903:20130118151507j:plain


道にはたくさんのアイテムが落ちていて、とるとキャラがパワーアップしたり、スコアが増えたりします。



f:id:feminist0903:20130118151709j:plain

Frying Modeに突入!飛び続けてスコアを荒稼ぎできます。


途中でスピードアップもしていくので、どんどん難しくなる…!



f:id:feminist0903:20130118151936j:plain

ブロックにあたりそう…!


ああっ!!

f:id:feminist0903:20130118152019j:plain

・・・・・・・。記録、526点……。



ま、まあこんな日もありますよね!?



というわけで、今回は2回に分けて『Stylish Sprint』をご紹介しました!ぜひ、遊んでみてください!


それでは、今日はこの辺で…




じゃあね☆ (=゚ω゚)ノ



(くやしいなぁ…)