エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【ポケットモンスターX・Y】最新情報 Part1

 

ポケモンの姿、名前判明!

 
こんにちは、ルシオデス!
 
 
 
さあさあ!新情報いきますよ〜!!
 
 
 
 
今回は最初に選ぶ3匹のポケモン、そして伝説のポケモン2匹姿、名前が判明したのでご紹介します!
 
 
f:id:feminist0903:20130111222000j:plain
分類:いがぐりポケモン
タイプ:くさ
特性:しんりょく
高さ:0.4m  重さ:9.0kg
 
正直、何をモチーフにしたのか分からないです(笑)
 
 
 
f:id:feminist0903:20130111222245j:plain
名前:フォッコ
分類:きつねポケモン
タイプ:ほのお
特性:もうか
高さ:0.4m  重さ:9.4kg
 
めっちゃかわええーーー!!!多分こいつが俺のパートナーだっ!!
 
 
 
f:id:feminist0903:20130111222407j:plain
名前:ケロマツ
分類:あわがえるポケモン
タイプ:みず
特性:げきりゅう
高さ:0.3m  重さ:7.0kg
 
またカエルかよっ!!カエル推しがすごいですね… ^ - ^;
 
 
 
 
そして、こいつらが今作の伝説のポケモンだ!!主人公とどんな形で出会うのか楽しみですね!
 
f:id:feminist0903:20130111222611j:plain
 
タイプ:???
ハード:X
 
英語の名前の頭文字がXデスね…。何かタイトルと関係があるのか!?
 
 
 
f:id:feminist0903:20130111222555j:plain
 
タイプ:???
ハード:Y
 
こちらも頭文字がY。翼を大きく広げているところがY字ですね(笑)。
 
 
 
 
僕としては、Xが気になるな…って感じはしますね。それにしても名前が覚えにくい…
 
 
 
というわけで今回は新ポケモンの情報でした!
 
 
続報をお楽しみに!!
 
 
 
じゃあね☆ (=゚ω゚)ノ
 
 
PVを見たい!
 
☆part0はこちら!

【ポケットモンスターX・Y】最新情報 Part0 - エルシオンのゲームブログ