エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【ポケットモンスターX・Y】最新情報 Part0


3年の月日を経て完全新作発売!


こんにちは、ルシオデス!



突然ですが、ポケットモンスターってご存知でしょうか?まあ、知らない人はほとんどいないでしょうね。
 
 
 
そもそも、ポケットモンスターシリーズは1996年2月に発売された『ポケットモンスター赤・緑』から歴史がはじまりました。
 
 
その後も『』『ピカチュウ』『金銀』『クリスタル』『ルビー・サファイア』『ファイアレッドリーフグリーン』『エメラルド』『ダイアモンド・パール』『プラチナ』『ハートゴールドソウルシルバー』『ブラック・ホワイト』『ブラック2・ホワイト2』とたくさんのシリーズが発売されてきてその歴史は長いです。
 
 
 
そして!
 
その歴史に新たなページが刻まれようとしています!
 
 
2013年1月8日任天堂 岩田社長から直接ポケモン新作の情報が公開されました!
 
 
 
その名も…
 
f:id:feminist0903:20130111224720j:plain
 
 
 
 
 
約3年ぶりとなるポケットモンスター完全新作が今年10月に全世界で一斉に発売予定です!
 
 
 
価格未定
詳しい発売日も未定
 
のまだまだベールに包まれたゲームです。
 
 
 
そこで!
 
 
このブログでも新情報が入り次第、どんどん情報を更新していきたいと思うのでお楽しみに!!
 
 
 
それでは続報を待て!!
 
 
じゃあね☆ (=゚ω゚)ノ