エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【単発】スタイリッシュランナー 前編


跳ぶ!回る!破壊する!


こんにちは、ルシオデス!


今回のゲームはこちら!
f:id:feminist0903:20130110210102j:plain

Stylish Sprint!!



こちら海外発のソーシャルゲームで、App Storeで85円でございます!

グリー版もあってそちらは無料なので誰でも遊べますね!




実はこれ以前からずっとやってて

ほぼ全クリしちゃいました(てへぺろww)




というわけでゲーム紹介です!(笑)




このゲームはただひたすら遠くへ走るシンプルなゲーム!


f:id:feminist0903:20130110210950j:plain
f:id:feminist0903:20130110211008j:plain


ステージもいっぱい!全11ステージ


アクションはたったの3つ!跳んで、回って、破壊!!


f:id:feminist0903:20130110211151j:plain

跳んで!



f:id:feminist0903:20130110211717j:plain

破壊する!


簡単でしょ?




そしてこれがめちゃ人気な理由!それが…

・キャラが可愛い!コスプレも面白い!
・スピード感があって操作性もいい!
・ヌルゲーかと思いきやどんどんスピードが上がるからずっと楽しめる!

                       (by  App Store レビューより)

などなど!とにかくハマるのだ!



「ただ走ってるだけだとつまらない…。」
という人のためにも『チャレンジモード』もあります!


f:id:feminist0903:20130110212623j:plain

とにかくよけ続けろ!





やり込み要素満載のこのゲーム!


紹介したいものもたくさんあるので“後編”に続きます!



じゃあね☆  (=゚ω゚)ノ