エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【単発】一日運転手体験!

本格運転シミュレーションゲームスマホに登場したぞ!


みなさんこんにちは!ルシオデス!



初回の今回、やるゲームはこちら!


f:id:feminist0903:20130103204838j:plain


このiOS向けに配信されている

Train Drive ATS Light』(完全版は¥800)

です


電車好きならたまらないゲームだと思います



では早速、攻略していきましょう!


f:id:feminist0903:20130103212036j:plain


Light版は1種類しか運転できません。



早速、上記の路線をやっていきましょう!


f:id:feminist0903:20130103213256j:plain


『南高徳』から出発〜!


f:id:feminist0903:20130103214555j:plain


オーバーラン

停車が意外と難しい…!


f:id:feminist0903:20130103223619j:plain


得点がマイナスで終わると上のメッセージが…。悔しい!!



そして何度もシナリオに挑んで、じつに5回目


f:id:feminist0903:20130103224031j:plain


調子がイイぞ!


f:id:feminist0903:20130103224153j:plain


いやったああぁぁぁ!!!クリアああぁぁぁ!!!って、得点撮り損ねたああぁぁぁ!!!(うるさい)



と、結構本格的な運転を楽しめたゲームでした(^_^)



アプリ内にはこのゲームで使われている路線のダイヤグラム路線図配線図などもあって電車大好きな方にはオススメです!



僕は今回Light版をプレイしましたが、完全版はめちゃくちゃ楽しいでしょうね!



このアプリは無料なのでぜひやってみてください!




というわけで、『Train Drive ATS』でした!


じゃあね☆  (=゚ω゚)ノ